いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
三国花火キレイでしたね🎇
福井テレビのおかえりなさいで三国花火の予告番組をやってましたが見てくれましたか?
リポーターの方をiioでセット着付けをさせていただきました!




カメラの前で喋るのは緊張しますが、ディレクターの方も上手に誘導してくれてなんとか撮影を終えました😊✨ 
来年もまた同じような企画があればまた見てくださいね!
|08-16|未分類コメント(0)TOP↑
二回コースで講習を受け、無事認定証をいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

組合からの依頼があれば訪問美容に伺う事ができます!
この講習で習った事が活かせるように今後もっと勉強して行きたいと思います٩( ᐛ )و
|08-10|未分類コメント(0)TOP↑
今日はテレビの撮影がありました😊
 
毎年恒例のおかえりなさいのコーナーの1つにある浴衣を着て三国花火へ…という企画です😄
ヘアスタイルは店長がバッチリ可愛く仕上げていました😊
ぜひとも番組を見て下さいね😁
8月9日放送おかえりなさいです☺️
|07-28|未分類コメント(0)TOP↑
今日は土用丑の日です!
オーナーからの差し入れでみんなでうなぎをいただきました(´¬`)
 
栄養の高いうなぎを食べてお仕事頑張ります(´∇`)♪
いつもうなぎを届けてくれるLAWSONの方もありがとうございます(´∀`*)
おいしくいただきました(≧∇≦*)
|07-25|未分類コメント(0)TOP↑
栄養バランスの崩れは抜け毛薄毛のはじまりなので、夏バテで食事が進まない方も栄養がある食事を心がけてくださいね😊
紫外線も頭皮には悪い影響を与えるので紫外線があたらないように予防してください!
プールや海の後は保湿もしっかりしてくださいね😊

UVスプレーで予防をしっかりしましょう✨✨
|07-22|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

のざきさん

Author:のざきさん
名前 野崎 亜希子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード